※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわち
お出かけ

2月下旬〜3月頭に1歳5ヶ月の子供連れで沖縄旅行に行く予定です!小さい…

2月下旬〜3月頭に1歳5ヶ月の子供連れで沖縄旅行に行く予定です!
小さい子供がいても大丈夫なご飯屋さんやカフェを教えて下さい。
テイクアウトなども考えています。

チェーン店ではなく、なるべく現地の食材を使っているところがいいと思ってますが、調べてもキッズチェアやキッズメニューがあるかどうかまで調べるのが難しいのでお力頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

M.say.1

現地の食材であれば、だいこんの花おすすめです🤗
バイキング形式で、子供用の椅子もあり、座敷があるのでいいですよ😆
キングタコスもおすすめですが、少しミートが辛いので子供が食べるのは厳しそうですが…親が食べる分にはオススメのテイクアウトです😌

• かわち

かわち

だいこんの花、調べてみました!!
    沖縄料理のバイキングいいですね!せっかくだから沖縄料理も食べたいので参考にさせて頂きます😍
    タコスも気になります!!

• 2月17日
  • M.say.1

M.say.1

ランチだと安いのでぜひ🤗
    沖縄はステーキも結構あって、88やサムズは沖縄にしかないかな?という感じです😌サムズはキッズメニューありますが、外国人向けで大人でもかなりボリュームあります。同じ時期に息子を連れて行きましたがさすがにキッズメニュー食べれず、最近行ったときは取り分けしました😊
    キングタコスは中部と北部にしかありませんが、もし以下予定があれば通りがかりなどにでも寄ってみてください😆
    あとは、北部(名護辺り)に行く予定あればシーサイドドライブインも有名ですよ☺️

• 2月17日
  • かわち

かわち

たくさん情報ありがとうございます😊
    ステーキ有名ですよね!88は聞いたことあります😍
    サムズも気になります💓たくさん店舗があるものいいですね!!
    どちらの店舗もキッズチェアなどはありますかね?
    シーサイドドライブインですね✨足を伸ばせたら行ってみます😍

• 2月17日
  • M.say.1

M.say.1

サムズはハイチェア?がありました!!88は行ったことなくて…すみません😭😭
    ちょっと遠いので北部行く時にでも☺️

• 2月17日
  • かわち

かわち

回答ありがとうございます!!
    ハイチェアがあるなら安心です💓

• 2月17日

沖縄に行くの初めてですか?

沖縄にA &Wと言う
沖縄にしかないハンバーガー屋さんが
ありますよ💕😍

私は沖縄出身でよく行ってました!!

因みにキッズメニューもあります!!

• かわち

かわち

子連れでは初めてです!
    独身時代に3回旅行しています。
    けれど子供連れとなるといろいろ情報が欲しかったので質問させてもらいました!
    A&W知ってます💓那覇空港で一度くるくるしたポテトを食べたことがあります😍
    キッズセットがあるんですね!!
    写真までわざわざありがとうございます👏

• 2月17日
A&A

1歳になる前に娘と、まつもとっていうしゃぶしゃぶ屋さんに行きました!キッズチェアはなかったですが、子供連れの家族居ました(^^)娘はベビーフード食べてましたが、最後の〆の雑炊もよかったらお子様もどうぞ〜って感じでした💡

• かわち

かわち

すごく人気なお店なんですね!!アグー豚とても美味しそうでした💓
    夫婦共にお肉が大好きなので検討させてもらいます😍
    情報ありがとうございます😊

• 2月17日
ちぴ

糸満の大学ステーキおススメです😄
豆椅子あり畳席あり、ステーキがうまいんですが、何でもあります!笑

• かわち

かわち

ありがとうございます😊
    南部に行く予定がなかったのですが、行ってみたくなりました💓
    大学ステーキ食べてみたい!!子供のメニューもありそうですね👏
    初日か最終日に行く予定を立てたいと思います😍

• 2月17日
むーむー

西原町にあるソイラボというカフェとてもオススメです!
キッズスペースにはおままごとセットやアンパンマンの手押し車?その他おもちゃがたくさんあったりキッズチェア、離乳食、キッズメニューありますよ😊😊
ぜひ調べてみてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• かわち

かわち

ありがとうございます😍
    キッズスペースが充実してますねー💓子供も飽きずにすみそうですね!
    検討してみます✨

• 2月17日