※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ほんとは子供と一緒に昼寝したいけど、寝れません😂なんか時間もったいな…

ほんとは子供と一緒に昼寝したいけど、寝れません😂

なんか時間もったいなくて…😵

子供が寝てる間に夕飯の下ごしらえしたり、コーヒー飲みながらテレビ見たりスマホいじったり…

寝るのもったいないなーって思っちゃうタイプです。疲れているのに。今も。笑

みなさんお昼寝されますかー?
それともお一人様タイム満喫派ですか?

コメント

ぷぅ

私も寝たいのに寝れなかったタイプです!
時間もったいないなぁって思ってしまい何かしらしてました(><)

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    時間もったいないですよね😖💦
    今日も旦那は一緒に昼寝してましたが、私は起きていろいろしてました笑

• 2月17日

わかります!
寝てる間にYouTubeみたり
ご飯の支度したり…

本当はお昼寝したいんですけど
なかなかタイミングあわないですよね🥺
しかもお昼寝しちゃうと結局
それからバタバタしちゃうんで
寝てる間にご飯の支度しちゃった方が後は楽なんですよねー

• mochi

mochi

そうなんですよー!😫お昼寝から目覚めて、うわ!ご飯なにもできてない!洗濯物も干しっぱなし!!みたいな絶望感が半端ないです😂
    子供起きてたら家事進まないし、寝てる間にした方がラクですよね😖

• 2月17日
おっとっと

私も同じタイプでした😂
そして下の子が生まれて本気でお昼寝したいと思いますが、日中同時に寝ることがないので寝れません(笑)
でももし寝てくれたとしても…YouTube見てそうだなぁ🤣

• mochi

mochi

お子さん3ヶ月だとお母さんも寝不足ですよね💦なるほど、ご兄弟がいると同時に寝てくれない問題があるのですね😂
    1人時間、YouTubeとか見たいですよね😫💓

• 2月17日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですよ😅下の子がしっかりお昼寝する時期になったら上の子は多分お昼寝しないでしょうね(笑)

一緒にお昼寝したら気持ちいいんでしょうけど、一人の時間が捨てがたいですよねぇ(;▽;)✨

• 2月17日
  • mochi

mochi

うちも今2人目妊活中ですが、3歳差以上になるので間違いなく2人でお昼寝することはなさそうです😂笑
    そうなんですよ、今もコーヒー飲みながらミヤネ屋のコロナニュース見てます笑

• 2月17日
  • おっとっと

おっとっと

お、ならそうなっちゃいますね🤣久しぶりに見る赤ちゃんって激カワです❤️赤ちゃん早く来てくれるといいですね🥰
    そうなりますよねー(笑)私もミヤネ屋見ながら次男バウンサーであやしながら長男の残したおやつむさぼってました(笑)

• 2月17日
  • mochi

mochi

2人目だと余裕も出てくるだろうし、泣いてる姿すら微笑ましいと思います‼︎😭💓ほんと赤ちゃん早く来て👶🧡
    ブレイクタイムがないと育児やってけないですよね✊お互い頑張りましょうね😫💕

• 2月17日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですよね!勝手が分かるから余裕があります✨体力は余裕なしですが(笑)
    何してても可愛いですー😭❤️ずっと赤ちゃんでいて欲しいぐらいです(笑)

お互い頑張りましょう😍

• 2月17日

1歳の頃は一緒に寝てました🤣
今は昼寝の時間が短いので、その間に夕ご飯作ってます😭
あっ、でも作りながら、こっそり子供には食べさせないおやつ食べてます🤣

• mochi

mochi

子供が食べられないおやつ!笑 わかります!うちもさっき夕飯作り終えて、今はコーヒー飲みながらこっそりおやつタイムです🤣💕笑

• 2月17日
y♡t♡y

私は昼寝一緒にしちゃうタイプです。これが習慣化して4年…4月からの仕事復帰が不安でたまりません😅

• mochi

mochi

一緒にお昼寝できる方って、要領いいんだろうなと尊敬です😭💓私もたまにはお昼寝したいですが、その後のバタバタが悲惨すぎて…笑

• 2月17日
ミッキーマウス

一緒に寝れないです
スマホでYouTube見たり
コーヒー飲んだりして
ホッと息抜きしてます
後半から夕飯の支度しようと思いながらも、YouTubeを見ていたりすると、あっという間に時間が過ぎてしまいます
🤯なので、いつも夕方から作り始めます(笑)めっちゃ後悔します😂

• mochi

mochi

私も今コーヒー&おやつ食べながらミヤネ屋見てます🤣笑
    副菜だけ作り終えましたが、メイン作るの腰が上がらない…笑

• 2月17日