※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

香川県で子連れで行けるうどん屋さん教えてください!月末に、高知県から…

香川県で子連れで行けるうどん屋さん教えてください!
月末に、高知県から香川県に一泊二日で旅行に行く予定です☺︎一歳半の子を連れて、屋島水族館、しらとり動物園に行く予定です。1日目昼頃着で、うどん食べてから屋島水族館、または2日目に動物園の後うどん予定なんですか、どこかおすすめの店ありますか??
調べてみたけど、どこが水族館と動物園と近いのか分かりません…😭
屋島水族館周辺か、しらとり動物園周辺で子連れで行きやすい店屋教えてください🙇‍♂️
座敷なくても、子ども用椅子あれば大丈夫です!

コメント

えんじぇる

山田うどんは、いかがでしょうか

• リナ

リナ

山田うどん調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月17日
iiiiirrrrr

1日目、屋島水族館行く道中にあるお店です😌(きっと高松中央ICで降りるかと…🚗🤔)
小さいお店ですが、小上がりの席、子供椅子、子ども食器もあるので私も娘と行ってます😉🌟

夜は今期間限定で市内にある栗林公園にチームLaboがイベントしてます🥰(高知城でも少し前にありましたよね✨)ご参考までに💕

• リナ

リナ

地図付きでありがとうございます!子ども椅子、食器は必須ですよねー!

栗林公園のイベント、どんな感じか分かりますか?
    高知城は不評だったらしく😅

• 2月18日
  • iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

高知城の不評だったんですね🤭🤭笑

栗林公園の私まだ行ってないので分からないんですけど、行った子達は綺麗だったとは言ってました😂笑

アバウトですみません🙏💦😂

• 2月18日
  • リナ

リナ

数年前の時のが好評だったので、それと比べたら少なくて面白くなかったみたいです笑

行けそうだったら覗いてみます。ありがとうございます😊

• 2月18日

移動手段は何ですか?
しろとりも屋島も東の方で、おいしいうどん屋さんは西の方に多いです。
屋島のすぐ近くならわら家と山田家が有名です。

• リナ

リナ

車でいきます🚗
    西の方がおいしいんですね💦
    わら家聞いたことあります!
    また調べてみます✍️
    ありがとうございます!

• 2月17日