※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、いいね!で答えてもらったんですが、再度いいね!でお願いします。…

先日、いいね!で答えてもらったんですが、再度いいね!でお願いします。皆さんなら検査薬使いますか?産後だからともう少し様子見ますか?

1月3日生理再開
1月20日 最初から正しくゴム装着しエッチ
2月3日生理予定日でした。
2月5日エッチしたとき、子宮がすぐそこにあるよといわれる
2月13日エッチ時まだ子宮は近くにあるよといわれる

普段は30日から36日周期で生理来てました。
妊娠したときの初期症状は子供二人ともありませんでした。いまも元気です。

妊娠してるなら嬉しいですが、もし妊娠してなくてもショックをうけるほどではないです。たくさんの方のいいね!がほしいです。コメントはひかえていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日、検査薬使ってみる

はじめてのママリ🔰

今月一杯生理来なかったら使う

はじめてのママリ🔰

絶対妊娠してない!!