※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

幼稚園児の持ち物について、購入時の細かい指定に困っています。サイズや布の指定についてどうしていいか悩んでいます。ばらつきがあるかもしれないので、心配です。早めに購入しないと品切れになるかもしれないので焦っています。

今年から幼稚園児の子がいます!
レッスンバックや上履き入れ等を作らず購入しようと思っているんですが、色々細かい指定があっていいのがあっても買えません💦
購入した方でサイズや布等みなさん指定通りにしましたか🤔?

ミンネだったらある程度サイズは変更してくれそうな気もするんですが、結構細かい気がするのでどうかなと思って😂あと見ててサイズが結構違います💦結構ばらつきがあるもんですかね😂?

ちなみにこんな感じです🦄
レッスンバック、防災カバー、上履き入れはキルティング布。
コップ入れ(ひもは片方だけ)、お弁当巾着(ひもの色を片方色変える)、着替え袋(ひもの色を片方変える)はキルティング布はだめ、です。

セットで調べてるからいけないのかな😂?早く買わないといいの無くなっちゃうので焦っています😂💦

コメント

まま

メルカリでハンドメイドされてる方にオーダーして作ってもらいました♡
サイズや形など思い通りに作ってくださいましたよ❣️