※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
妊娠・出産

こたつで寝ることがうざい。家族がこたつで寝すぎてイライラ。布団で寝てほしい。

こたつで寝られるのってなんでこんなにうざいんだろう(笑)

朝もなかなか起きて来ず
まあ起きてもトイレからなかなか出でこないけど
朝ごはん食べてごろごろ

お昼食べに行って
娘の昼寝中(今日はめちゃ長くて3時間寝てた)もフルでこたつでねんね

夕飯食べて
9時に私が娘寝かしつけ
戻ってきたら既にこたつでねんね

いびきかいてるのもイライラするのに
起こすと、あと5分したら起きるから!と怒り
起きた試しなし

ねんねしすぎだろ(笑)何歳児だよ(笑)
とりあえず邪魔だから布団で寝てほしい

子どもの寝顔は天使なのに
旦那の寝顔はイラつく(笑)

コメント

2児のママ🌈🧸

あ!私の旦那もコタツでよくうたた寝?してます🤣🤣
イライラしますよねー。起こしても寝ますし笑

  • たまむすび

    たまむすび

    そのうち寝過ごして会社に遅刻してしまえと思ってます(笑)

    • 2月16日
ポチ

うちもです(笑)
あと5分〜じゃねぇよ起きねぇだろお前😩て思います。
でかい図体が横になってるだけであー!邪魔!ですよね。
もう起きなさすぎてムカついた時はそのまま寝かしてやろうと思ってます(笑)
干からびておきろ😂!

  • たまむすび

    たまむすび

    185センチあるので本当にでかい図体邪魔!!です(笑)
    そうか!干からびる!熱さMAXにして放置してやろうかな(笑)
    朝起きてぐちゃぐちゃになったコタツ見るのも腹立つ🤣

    • 2月16日
  • ポチ

    ポチ

    あ!うちの夫も185あります😂
    寝られると胴体が長いんですよね…笑
    そしてコタツやらカーペットやらぐっちゃぐちゃにしてます😂何故そんなことになる?笑
    なんかもう私はお前の母親か?って感じです😇

    • 2月17日
  • たまむすび

    たまむすび

    あら同じですね!(笑)
    あれだけ寝て今朝も娘より遅起きでした🤣
    朝ごはん用意してやってやっと起きました🤣
    小さい娘は成長するのにデカい息子は成長しない!可愛くない!(笑)

    • 2月17日