※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義母さんにまだ心拍確認は出来てないから妊娠報告はしてないけど、授…

お義母さんにまだ心拍確認は出来てないから妊娠報告はしてないけど、授かれたら立ち会いして欲しいってお願いしたら嬉しいって言ってくれた✨
それでも○○ちゃん(私)のお母さんの方が安心するやろうし1人目立ち会えなかったからお母さんの方が良かったらそっちでもいいんよ?って言ってくれたからお義母さんが1人目来てくれて安心出来たって言うたらじゃあ出産の動画見て練習しとくわ!って言ってくれた😭
これから大変かもしれないけど外食行きたい時とかお買い物行きたい時とか手伝うからね!って言ってくれた😍
お義母さんほんまにお義母さん大好きやわ😳

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いやー😍素敵なつぶやき☺️

いい関係で羨ましいです😍

• RIR

RIR

ありがとうございます✨
    自分の実母が苦手なのでもう1人お母さんが出来た感じでとても嬉しいんです🤣

• 2月16日

いいお義母さんですね☺️
そして素敵な関係💕
r.r.mさんもいいお嫁さんだからこその関係ですね❣️

• RIR

RIR

ほんとにいいお義母さんです✨
    私が好きすぎるから相手してくれてるだけかもしれませんが…🤣

• 2月16日
食べることが趣味

とても素敵な関係ですね❤️私も実母苦手なので、お義母さんがいい人なのでそっちに甘えちゃってます😤👍

• RIR

RIR

同じですね✨
    義母苦手な人が多い中、実母が苦手な人からするとお義母さんがいい人というのは助かりますよね✨

• 2月17日

赤ちゃんおめでとうございます❤️わたしは3人とも誰も陣痛の時から立ち合いNGにしてたのでアレですがずっと外で待っててくれたのは義母でした。産後もずっとサポートしてくれて大好きなのでr.r.mさんのお気持ちわかります❤️素敵な出産になりますように☺️⭐️

• RIR

RIR

ありがとうございます✨
    私も途中はさすりに来て応援してくれましたが、いざ出産の時は出ていってくれて少し落ち着いた頃に入ってきて私にお疲れ様と伝えて子どもも抱くことなく疲れているだろうかとすぐに帰ってくれました😭✨
    無事出産までたどり着けるように頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 2月17日

おめでとうございます🎵

うちのお義母さんも
全く同じような感じです✨
鹿児島と愛媛の
距離をいつも飛行機で来てくれ
助けてくれます(/≧◇≦\)
1週間から3週間くらい
毎月滞在してくれるので
本当に助かってます😆
お互い素敵なお義母さんに
恵まれて最高ですよね✨

• RIR

RIR

ありがとうございます✨
    すごい長距離でもサポートしてくれるの嬉しいですね😭✨
    もうほんとお義母さんがよかったから旦那と結婚して良かったと思えるくらいです🤣

• 2月17日