※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

見ては行けないのをわかっていたのですが旦那の携帯を見てしまいました…

見ては行けないのをわかっていたのですが旦那の携帯を見てしまいました。
そしたらキャバクラの女の子とLINEをしておりました。
軽く訪ねたら疑う意味がわからないと言われたんですが私はイライラが止まりません。
その子のインスタグラムも見つけ見てしまいついメッセージを送りたくもなりました。
旦那を信じたいと思う気持ちもありませんしイライラする一方です。みなさんならどうしますか?

コメント

桃🍑

怪しいメッセージがあったんですか?

はじめてのママリ

どんな内容なんですか?
やりとりしてる時点できもいですが女側は客としか見えなければまだいいとは思います。
ただ、それにハマるバカ夫になりますが、、

ベイビー

ケータイみちゃったと言いますかね…
私も見て
これなに?って画面見せました笑

のんちゃん🔰

私も妊娠中に旦那がキャバクラの子と連絡取ってました。出産後に見てしまい話し合いましたが何も無いの一点張り。
それ以来旦那への愛情はなくなりました。

m

疑う意味…交換してる意味はなんなんでしょう。職業柄付き合いでキャバクラに行く事があっての交換ならまだ分かりますがお店に行く時以外でも、連絡とられているのならそのやり取りは必要ないと問い詰めます😂

chi

自分の携帯で写真撮っておきます!
そういう喧嘩になったときの最後のセリフは、お父さんそういうことしてるって子供に言えるの?に決めてます(笑)

しーそーまま

私の場合は、
子供がいつも旦那の携帯を触ったりするので、

また携帯触ってたから
取り上げたよ
で、たまたまLINEの画面開いてた
これなに?
って言ったことあります。笑

りん

スナックでバイトしてます。
私も既婚者の方に連絡先聞かれたりすることも多く、ライン交換しますが...こちらは仕事でやってるので、恋愛感情全くありません。奥さんからSNSで連絡来たらめちゃめちゃ迷惑です。。

私が嫌だから、連絡先交換しないで!と旦那に言います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

どんなLINEかにもよりますꙪ_Ꙫ💭💭

昔、我が旦那はキャバ嬢とメールのやり取りしてて『嫁とは家庭内別居状態💨』と送ってました٩( ๑`ε´๑ )۶

ブチ切れましたಠ_ಠ💢💢💢