※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoma
妊娠・出産

出産後の授かりやすさや性別について教えてください。

2~3日前から腰重いなぁ…
食欲あるなぁ……って思っていたら。

久々に女の子の日がやってきた😂

忘れてたけどこの感覚はそーよね💔

1人目から2人目までだいぶあいたけど、
次はいつきてくれるかこれから楽しみ🎶

出産後は授かりやすいとかありますか❔
また性別はどっちが授かりやすいとかもありましたらウワサとか経験談でもOKなので教えて下さい😆♥️

コメント

emi

私、年子だったので早かったです!
完ミで育てて3ヶ月ぐらいで生理来て2回目の生理なくて授かりました!

  • cocoma

    cocoma

    年子だと早いですね😆
    うちは3月産まれなのですでに年子は諦め&生理こなかったのでこれから授かれるように昨日から基礎体温つけはじめました☺️
    自然に授かれましたか❔

    • 2月17日
  • emi

    emi

    自然に授かりましたよ!
    年子のお兄ちゃん2人の下に女の子も居て3人みんな自然に授かりました。
    けど、4人目流産経験あります(^^;;
    この妊娠も自然に授かりました!

    • 2月17日
  • cocoma

    cocoma

    再度教えて頂きありがとうございます。
    3人のママさんなんですね☺️
    また赤ちゃん、きてほしいですね♥️
    私も頑張ります👶💕

    • 2月20日
deleted user

私も完ミで2ヶ月で生理が来て、一発目の仲良しで授かりました!
ちなみにレスでした笑
産後1年くらいは出来やすいって聞きましたが、私は2歳差にしたかったので息子が1歳4ヶ月のときに妊活始めてスグでした!

  • cocoma

    cocoma

    emiさんもでしたが完ミだと早く生理がくるんですかね🤔❔
    1人目が自分が乳腺炎で3ヶ月から泣く泣く断乳だったので今回は完母でいけるとこまでいくつもりでしたが…授かれるならミルクに移行していこうか考え中です✨
    産後1年だとあと1ヶ月しかないんで授かれるように頑張ります💦

    • 2月17日