※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊活

妊活を始めたばかりで焦る必要はないが、生理予定日まで3日。熱は測っておらず、症状もないが土曜日から眠気を感じる。二人目の妊娠を望んでいる。

妊活といっても、最近始めたばかりなので焦る必要はないのかもしれませんが生理予定日まであと3日。
ソワソワしています。熱測ってないから分からないし、目立った症状もない。強いて言うなら土曜日あたりから日中とても眠い。

二人目妊娠しててほしーい

コメント

R.m.t

妊娠されてるといいですね😊

同じです〜😊私もゆるく妊活はじめました😂今月は風邪をひいてしまい微妙なので期待は薄いのですが、もしかしたら…と思っている自分がいます笑
お互いできるといですね✨

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!
    やはり期待してしまいますね😂そうですね!子宝に恵まれますように

• 2月16日
ランペル

毎回願う日々ですよね。
フライングで調べたら陰性でしたが、諦めきれず適正日に測ると陽性でした。
願いが届くといいですね

• ふじた

ふじた

フライングしてしまいますね(笑)
    期待しすぎて陰性を見るたび、妊娠してないんじゃないかと思う日々です。ありがとうございます!

• 2月16日
トモヨ

息子さん、同級生ですネ(^O^)

あたしも基礎体温計ってませんでしたm(_ _)m
1人目は生理前症状と同じ症状でした✋

妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• ふじた

ふじた

同級生ですね😊✨
    なんにもないので判断のしようがないのでモヤモヤしてます😂笑
    ありがとうございます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じです❤️
私も今周期から妊活初めてちょうど今日排卵日かな?って感じです☺️

お互い妊娠してますように🌸

• ふじた

ふじた

そうなんですね!
    ドキドキの毎日ですね。妊娠後期はあっという間だったのに(笑)

お互い妊娠してますように🤲☀️

• 2月17日