コメント
退会ユーザー
ちょっと違うかもしれませんが
今回の妊娠は上の子の夜泣き(普段は全くしない)、抱っこマンになった(降ろせば泣く)ことでもしかして?と思い検査したところ妊娠してました🥺
kiki🌷
うちもまだ検査薬を試す前に、娘が私のお腹を指差して赤ちゃんと言い出しました👶🏻
そして今までそんな事しなかったのに、支援センターにあったバウンサーに乗って赤ちゃんのマネをしたりと急に赤ちゃんがえりが始まりました😂
-
しま
返信ありがとうございます!
えー、赤ちゃんって言ったんですね!じゃうちも、、、(笑)期待しちゃいます- 2月16日
しま
返信ありがとうございます!
上のお子さん的に、なにか感じていたんですね😁ほんとそーゆーの面白いですよね