※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

排卵日にタイミングをとりました。娘がお腹の赤ちゃんを予想してくれました。体験談を聞きたいです。

排卵日だったので、木曜日と金曜日にタイミングをとりました。

今日お風呂に入ろうと服を脱いでたら、3歳の娘が突然私のおへそに指をいれて
「赤ちゃんいるよー」と‼️
ほんとに突然だったのでびっくりしましたが、本当にこれで妊娠していたらすごいなーと(笑)ちょっと期待してしまってます😅

上の子が妊娠を知らせてくれたなどの体験談あったら、聞かせてください‼️

コメント

deleted user

ちょっと違うかもしれませんが
今回の妊娠は上の子の夜泣き(普段は全くしない)、抱っこマンになった(降ろせば泣く)ことでもしかして?と思い検査したところ妊娠してました🥺

  • しま

    しま


    返信ありがとうございます!
    上のお子さん的に、なにか感じていたんですね😁ほんとそーゆーの面白いですよね

    • 2月16日
kiki🌷

うちもまだ検査薬を試す前に、娘が私のお腹を指差して赤ちゃんと言い出しました👶🏻

そして今までそんな事しなかったのに、支援センターにあったバウンサーに乗って赤ちゃんのマネをしたりと急に赤ちゃんがえりが始まりました😂

  • しま

    しま


    返信ありがとうございます!
    えー、赤ちゃんって言ったんですね!じゃうちも、、、(笑)期待しちゃいます

    • 2月16日