※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pechico
子育て・グッズ

娘の太ももがムチムチでおむつのサイズ選びに悩んでいます。パンパースは小さめ、ムーニーMでも跡がつくため、メリーズSも跡がつくかも。グーンは太もも周り大きめですか?

★おむつのサイズ★
娘の太ももがかなりムチムチで
サイズ選びで悩んでいます。

パンパースは小さめなので早々に卒業。

ムーニーSで跡がつくようになったので
ムーニーMにしたのにそれでも跡が、、
ゆるめに着けても、
ギャザーがしっかりしてるからか
跡がつくんです。(T_T)

メリーズが大きめだと聞いたので
メリーズのSにしたら
ムーニーよりは跡がつかないものの
跡はつくし
ウエストは1番でとめても余裕があるので、
メリーズのMでは大きいのかなと。。

あとは大きめと聞いたグーンだけ使ったことないのですが、
グーンは太もも周り大きめでしょうか?
使ったことある方使用感教えてくださいm(__)m

コメント

♡5希mama♡

ムーニーのSで跡がつくのでグーンのSにしたらムーニーよりわ跡ついてない気がしてます٩( ᐛ )
新生児のときもムーニー使ってキツイなと思ったらグーンにしましあ⍤⃝♡

  • pechico

    pechico


    やっぱりグーンのほうが大きそうですね!
    グーン使ってみます☻

    コメントありがとうございました☻♥︎

    • 5月21日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    肌触りわやっぱムーニーですよね(´._.`)
    最近うちの子わグーンだと何回かおしっこしたら気持ち悪いのかすぐ泣きます!
    ムーニーのほうが吸収がいいみたいです⍤⃝♡
    ぜひ試してみてください!

    • 5月21日
deleted user

この前同じことここで質問しました(笑)
うちもどうやっても太もも跡ついてたんですが、このテープの止め方でだいぶマシになりましたよ!

  • pechico

    pechico


    おむつ選び、なかなか難しいですよね^^;
    テープ留め&グーンを使ってみることにします!
    コメントありがとうございました☻♥︎

    • 5月21日
4人のママに

うちの子も、ムーニーSで跡つくよーになったので、グーンSにしました。
それでも跡つきますが、真っ赤になって跡が付いてないので、Sのままです。
多少、跡つくのは、しょーがないかなと思い(;^_^A
肌触りは、ムーニーの方が気持ち良いですよ。グーンは、薄いから夜などは服が、湿ってる時は、あります。

  • pechico

    pechico


    そーなんです。
    手触りはムーニーが1番好きなんですよね。
    うんちも漏れたことないし。。

    1度グーン使ってみます!

    コメントありがとうございました☻♥︎

    • 5月21日