※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

なんで、私は何もやってないっていい方されないといけないの?10日から息…

なんで、私は何もやってないっていい方されないといけないの?

10日から息子が熱でて、会社を早退してから、ずっと息子のことをみて、洗濯やおまえの飯まで準備してやってるのに?

自分は、ゲームばかりやっていて、横になったまま動かないくせに、何かあると私のせい?

あと4日は最低でも休まないといけないのに、家事を手伝ったりしてくれないし、お腹すいた、けつだせしか言わない💧
息子が体調悪いのに、性欲増すってどんな神経?

口を開けば、けつでせ、けつだなければ、もういいとか🌀
ありえない。

何もしないでいるのはあなたじゃない…

私が気に入らないこと言ったり、したら、ママは〇〇くんどうでもいいんだってーとか、ママは〇〇くんと遊びたくないんだってーとか、ママは、何もしてくれないねーとか言われる私は、ダメな人間なのでしょうか??

息子が咳を止められないでいると、早く止めろよと言われるし🌀
1歳児の子に、何をすればいいの?

私はダメな母親なのでしょうか?

あんたは、完璧な父親なの?

もう母親の自信ない🌀

みてるの辛い

コメント

たそ

離婚でもいいなら思いっきり喧嘩して滅茶苦茶にいってやってはどうです😁?

• 結ママ

結ママ

離婚には踏み出せないんです💧

愛してるとかはないですが、息子が可哀想なので💧

何もやらない母親は、寝室から追い出されて、リビングで寝ます🌀

息子の世話は、旦那がやるのでしょう🌀

• 2月16日
🐻‍❄️

まともに聞くだけ無駄なので無視でいいですよ🙄!