※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
家事・料理

突然なのですが、皆さん食器用スポンジはどこのメーカーの物を使われて…

こんにちは!!
突然なのですが、皆さん食器用スポンジはどこのメーカーの物を使われてますか??

100均だとすぐだめになるし…いつも悩みますΣ(□`;)

オススメたくさん教えて頂けると嬉しいです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

コメント

あーちん☆

DUSKINのおすすめですよ!
実家がモップ毎月やってるので、そのついでにスポンジ買ってもらってます(^^)
DUSKINやってる人が周りにいないと、なかなか手に入らないかもですが(^_^;)

たぁタン

ダスキンの3個入りのスポンジが1番好きです!

最初は固くて洗いづらいですが、長く使えますd(^o^)b

deleted user

セルロースのスポンジがオススメです♡
ずっと使ってもへたらないし、切れたりしないし!
週1でハイターすれば、ながーく使えます✨

あーか

私もダスキンがオススメです♫
実母にオススメされて使っていますが、全然ヘタレないし、いつまでも使えるので、100均のを何回も使うよりお得かもしれないです(*´ω`*)
Amazonでも楽天でも売ってます♫

あいっ!

私はキクロンのスポンジを使っています!
ドラックストアに売ってますよ(*^^*)

skyg

皆さんありがとうございます!!

ダスキン結構聞くのできになってました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧