※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私と娘以外(パパ、義両親)が風邪でダウン。義母から『実家に1週間くらい…

私と娘以外(パパ、義両親)が風邪でダウン。。義母から『実家に1週間くらい帰ったほうがいい』と言われました。しかし、実家まで車で2時間、そして私は仕事をしています。なので、断りました。すると、『じゃ、下には降りて来ないで2階でずっと過ごしてね💢』と怒りながら言われました。。コロナウイルスが流行ってるから、もしものことを考えて言ってくれたのだと思っているのですが、風邪を引いている人を隔離すれば良いのに…と思うのですが、私の考えは間違ってますか??

コメント

凪

仕事してたら一週間も実家に行ってられないですよね。
それくらい分かりますよね!
そこで怒ってくることが理解できません。
あゆさんや娘さんは普通に生活しなきゃならないし、風邪ひいてる人を隔離する!それが普通だと思います。
2階だけで生活できるならしますけど、できないこと分かってて言ってくるのであれば、相当嫌みな義母さんですね!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    風邪引いてる人を隔離!が普通ですよね!!!自分が正しいと思っている義母なので、こぉ言うことがよくあります。。

• 2月16日
はじめてのママリ

もしものことを考えて言ってくれてると思いますが、怒られる意味は分かりませんね😂
それに具合悪い人が隔離されるべきって私も思いますよ😂
義実家とはいえ、自分の家ですし、あゆさんと娘さんの生活を制限されるのは違うよなって思います✊🗯

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!具合悪い人を隔離するのが当たり前ですよね!!!治るまで、義両親とは接触しません!!今は話したくもないです。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

怒る意味がわからないですね😅
私なら治っても2階に引きこもって関わらないようにします🙋‍♀️