※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

2歳前の子供でも楽しめるベビーパークの無料体験イベントについて相談です。

初めてベビーパークの無料体験イベントに暇つぶし程度に行ってみようかと思っています。その日だけで終わるつもりではいます。体験イベントその日は2歳前の子は楽しめますか?

コメント

2歳の内容はわからないですが、その子の月齢に合わせた内容になってるはずなのでお子さんに合ったことはできると思いますよ!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます!

• 2月16日
しーさー

2歳前だと、お名前呼んでお返事の練習とかフラッシュカード、手遊び、クレヨンでの運筆練習などが主体だったような記憶が…
記憶違いだったらごめんなさい。
音楽や座っての読み聞かせなどが好きなお子さんなら楽しめると思います☺️

はじめてのママリ

1歳半〜2歳までの半年通ってました😊十分楽しめると思いますよ✨
ベビーパークの理念が子供の習い事ではなくママの為の習い事なので、接し方とか遊び方とかいろいろと勉強になりますよ👍

とんぼのめがね

講師によるのですが…
楽しめる確率が高いと思います

てるてる7

私が行った時は、1回目はベビーパーク の理念やクラスの説明がメインで、2回目に実際のクラスを無料体験する形でした。
通常のクラスでは、子供が飽きないように次から次へとやる事が変わるので、別途事前説明しているという感じです。
6ヶ月の頃から1歳半頃まで通ってたんですが、保育園に入ったら両立が大変で辞めてしまいました。

暇つぶしに1回だけなら良いと思います😄子供も、先生がせわしなく何かしてるーってテレビ感覚で見て、50分もしないうちに終わります。親は甲高い声でスピーディーにアレコレされて終わった後はどっと疲れますが、1回だけならこんな教室もあるんだ〜。と新鮮な刺激になると思います😄

♡mama♡

今日行ってきました、上の子も楽しめたようでよかったです!ありがとうございました😊