※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
妊娠・出産

明日の受診で誘発の計画が立てられるが、不安。誘発は痛いし時間がかかることも。同じ経験の方いますか?励ましをください。

尿タンパク+が続き、先週血液検査したところ
腎臓に負担がかかっているそうで
明日月曜日早朝に受診して、誘発するように計画を立てましょう!と言われました。

が、全く兆候がない上に先週水曜日の受診で
子宮口もほぼ開いてなかったので、その状態から誘発って
どういう流れ……?といまからかなーり不安です。笑

何日も誘発して出産までかかった方もいますし
誘発は何より痛い。とか……
同じような状況で出産された方いますか?😭

わたしに勇気と励ましをください😭😭😭

コメント

mちゃん

最初多分バルーンいれて
次の日陣痛なければ促進剤だと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
わたしも長女のとき
妊娠高血圧で入院してその流れでした💦

  • みなかえママ

    みなかえママ

    バルーンですか!!バルーンって痛い……んですか?😭😭💦

    • 2月16日
  • mちゃん

    mちゃん

    子宮口を広げるやつです(´。・o・。`)
    入れるとき痛いのと違和感ある感じですね💦

    • 2月16日