※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市内、またはその周辺の地域で、ここのケーキ・タルト美味しいよ。…

横浜市内、またはその周辺の地域で、ここのケーキ・タルト美味しいよ☆というお店をご存知の方いらっしゃいますか?😆

実は来週、結婚記念日なんです。
本当はせっかくなのでお出掛けしたかったのですが、先月出産したこと&この時期いろんなウイルスが蔓延しているため自宅でお祝いすることにしました💦
なので、せめてケーキだけでも・・・と思い、美味しいケーキ屋さんを探しています!!
よろしければ皆さんのオススメを教えてください✨

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜市内ならどこでも行けそうですか?

①港北区高田にある
 いちごの樹

②緑区みなみ台にある
 atori

ここの2つはおすすめです✨

タルトなら横浜のジョイナスに入ってるキルフェボンがおすすめです🎂💓

まよひば

こんばんわ😊
娘さん生まれたばかりだし新型ウイルスで出掛けるのは難しいですよね💦💦
私のお勧めのケーキのお店は都筑区にある(最寄り駅は仲町台)ノリコという名前の洋菓子のお店です😊
都筑区では美味しくて有名です。
あと1ヶ所は戸塚の駅ビル?(湘南が平塚が本店なのですが)にある「葦(あし)」という洋菓子のお店です😊
こちらも湘南では美味しくて有名ですよ😊

はじめてのママリ🔰

有名かどうかはわかりませんが、JR横浜線の中山駅にあるパティスリーパチオのタルト美味しくて大好きです💗

moon

JR中山駅にあるクリューネベルクのケーキもおすすめです😍😍
私はチョコケーキが好きで、
チョコケーキなのに生地は紅茶で食感が軽く食べやすいので幸せな気持ちになります笑

また季節のケーキなどはいつも美味しいので、
ぜひぜひ食べてみてください🤗

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦💦
みなさん、どうもありがとうございます❤️
参考にさせていただきます😆✨✨

E.

横浜市泉区(最寄り相鉄線の緑園都市駅)にある
ラベルデュールのケーキ屋さんは結構人気です♡
賞も何度か受賞してるし美味しいので他県からも買う人いるみたいです🙇‍♀️

http://www.verdure.co.jp

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    ご丁寧にURLまでありがとうございます♪♪ 拝見させていただきますね❤️

• 2月16日
ゆか

上の方もあげられてますが、グリーンラインの高田駅近くにあるいちごの樹は本当におすすめです!
ショートケーキもタルトも苺がのってるものはもれなくすごく甘い苺で失敗したことないです!
武蔵小杉にも店舗があるみたいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!先程ネットで調べてみましたが、本当に綺麗なケーキばかりで美味しそうでした✨
    情報ありがとうございました☆

• 2月17日
yu

ベタですけど、横浜駅の相鉄ジョイナスに入っているキルフェボンですかね🎂
フルーツ好きであれば、ここのタルト 
フルーツたっぷりで間違いない美味しさです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルフェボンのタルト美味しいですよね☆ 良いお値段はしますが、ご褒美スイーツとして私も好きです❤️
    たしかに間違いないっっ(*´艸`*)✨✨

• 2月17日