※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
妊娠・出産

胎動が激しく、胃が圧迫されるとさらに強く感じる痛みがあり、心配しています。8ヶ月でこれからもっと強くなるか不安です。

いつも胎動が激しめなんですが
ご飯食べた後など胃が圧迫されてからか余計激しくなります😓
しかも右胸の下くらいからボコっと足?が出てきて
同時に子宮口に向かってズキっと頭突き?🥶
そのまま突き破ってくるんじゃないかってくらい
いっ😣と声が出るくらいズキンっと痛みます😓
まだ8ヶ月です…😭これからますます強くなるんですか?
1人目はこんなに胎動激しくなかったので、
今回胎動が激しすぎて早産になったりしないか心配です😭


コメント

★

めちゃめちゃ激しかったです!36wくらいがピークでした!胎動で早産や破水はないと医師に言われました😊

  • Smama

    Smama

    そうなんですね😳
    今からピークが訪れると考えると恐ろしいです😭
    元気なのが1番ですがヒヤヒヤします😓

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

今も変わらず激しいです!
私は左側が突き破られるのではないか?というくらい出てきます!
子宮口の方はチクチク、ドスドスされてます!
ちなみに7ヶ月頃から切迫ですが、どうにか産まれてはいませんよ!

  • Smama

    Smama

    今のところ大丈夫と言われてますが、
    胎動激しいプラス結構な頻度で張ります…
    切迫との事ですが張り方は痛いくらい張りましたか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いくらい何度も張ります!張りすぎて入院もしました!現在も痛いです、、
    ウテメリンは1日4〜5錠服用してますよ!

    • 2月16日
  • Smama

    Smama

    そうなんですね😓
    1人目の時より張る回数は多いんですが
    切迫早産の張りと心配無い程度の張りの違いが分からなくて…
    まだ痛いくらいは張ってないので大丈夫そうです!ありがとうございます☺️

    • 2月16日