※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
お出かけ

記念日に子連れで外食を考えています。兵庫県・大阪で子連れOKのちょっ…

記念日に子連れで外食を考えています。
兵庫県・大阪で子連れOKのちょっといいお食事ができるお店はありますか?✨
7か月の子どもでお座り安定していないので、ベビーカーOKか個室があるお店がいいなと思っています。
今のところ「がんこ」しか思いつかなくて…
車ありなので、多少遠かったり不便なところでも、おすすめがあれば是非教えていただきたいです(*^^*)

コメント

大野ママ

本題への回答ではありませんが…。 

車で行くなら、バンボかバウンサーなどを持ち込めば、お店の選択肢は広がりませんか? 

それなら、木曽路もよいかと…。個室・座敷ありますしね(^_-)-☆

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます!
    バンボは持ってないのですが、バウンサー持ち込みOKだったら個室でごろんじゃなくても座らせられますね(*^^*)✨
    木曽路もありますね!!
    ありがとうございます♥

• 5月20日
  • 大野ママ

大野ママ

あと、予算や記念日の内容が分からないので、ご要望に沿った回答ではないかもしれませんが…。 

1人数千円出してもいいなら、
    有馬温泉とかの日帰りランチもいいかなぁと思いましたよ! 

日帰りランチやってる旅館沢山あるので、ネットとかでみて、色々比較するのも楽しそうですしね(^_-)-☆ 

• 5月20日
  • #yuko#

#yuko#

有馬温泉もいいですね!車で行ける距離なので、今回行けなくてもいつかの記念日に行きたいです✨
    淡路島も候補なので、いろいろ旅館もみてみます♥ありがとうございます‼︎✨

• 5月22日
*haruna*

海老料理が苦手でなければ
中納言とかは
個室でそこそこ良いお料理だと思います◡̈♥︎

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます♥中納言、行ったことないのですが気になってきたお店です‼︎✨個室もあるのですね(*^^*)教えていただいてありがとうございます‼︎参考にします💕

• 5月22日