※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

昨日は検診で、今日は雨で家にいる。息子との時間を楽しんでいるが、息苦しく感じる。外食も考えている。ありだと思いますか?

昨日は検診で今日は雨でうちに引きこもって1番動きたい時期で
うちにいると出来ること限られるし
旦那さんは昨日は仕事今日は結婚式で遅くまでいないし
私もうちにいるとわーわーうるさい息子と2人で
息詰まりそうなのでうちにいるとなんも自分のことできません。。ご飯買えばいいし楽だけど
息子と2人夜ご飯外食しようかな、、、。
そんな日もありだとおもいますか??😭😭
いつも2人の時はうちにあるもので食べてるしたまには、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

外食だいすきです!
スキアラバ外食してます。
2人でもよく行ってました!
最近は赤ちゃんいるので出るの面倒になりましたが😭

はじめてのママリ🔰

ありだと思います😌
私も旦那居ない日は今はウロウロして息子と2人では外食は行けませんが…スーパーで好きな物を買って贅沢します😍笑