※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
お仕事

クラウドワークスやママワークスでお小遣い稼ぎを考えています。30万円案件について不安があるので、詳細を教えていただける方いますか?

クラウドワークスかママワークスで、お小遣い程度でも稼いで家計の足しにできればと思っています!

実際にお小遣い程度なら稼げてるよー!という案件を行ったことのある方、どのような案件に応募したか詳細を教えていただけないでしょうか

なかには30万〜という案件もありますよね。
そのような案件は怪しくて不安なので、色々と教えていただけるとありがたいです!

コメント

抹茶

ライティングで1ヶ月
1500文字一記事1日に
書いて1万です!

• 初めてまま

初めてまま

ライティング難しそうですよね💦元々やられていたんですか⁇

• 2月17日
WIS

今は他のサイトの在宅ワークをしてるのですが、前はクラウドワークスで在宅ワークしてました👩‍💻

その時は、アマゾンで商品のリサーチをする仕事で2万程度、求人原稿の制作で4~5万程度は稼げましたよ🙂

30万~の案件は、応募しても採用の見送りの連絡に加えて、URL付きで「親会社への応募」や「関連会社への応募」を勧めてきます。それはほぼ人数集めの求人です😓

あとBUYMAの出品代行とかの案件もありますが、一時バイヤーをしてましたが、作業が多く時間もかかるけど全然稼げなくて、慣れるまでにかなり時間がかかりました。フリマアプリの出品代行の案件の中には、初期費用がかかるのもありますので、気をつけてくださいね🙋

クラウドワークスで応募するなら、本人確認が「済」になってるクライアントとか高評価のクライアントの案件なら、まだ信用できるかなと思います。

• 初めてまま

初めてまま

他の在宅ワークの方が良いでしょうか。どこの在宅ワークかよければ、教えていただけませんか⁇🙌

商品リサーチもそれくらいは稼げるんですね!自己負担などはないのでしょうか⁇

色々と質問してすみません💦

出品代行とか気になっていましたが、教えていただいてありがとうございます✨
    勉強になります!

• 2月17日
  • WIS

WIS

今はシュフティというサイトで探した在宅ワークをしてます🙋

商品リサーチは自己負担はなかったです!売れ筋のデータ等を見て、条件に合った商品を見つけるって感じの仕事だったので、、、👩‍💻

自己負担が発生したのは、フリマアプリへの出品代行の仕事ですね💦応募後の電話面接&仕事説明の時に、「月額の自己負担金があるけど、それなりに仕事をして頂ければ報酬で賄えますよ」と言われましたが、なんか信用出来なかったのでお断りしました。

応募して採用になった場合、初めの面接や説明の段階で少しでも気になったことはちゃんと質問するのをオススメします!!
    その時の対応とかで、クライアント&お仕事を選んでもいいと思います😅

• 2月17日