妊娠・出産 先日の検診でと男の子なぁ?と先生に言われました。ですが、エコーを見た… 先日の検診でと男の子なぁ?と先生に言われました☆ ですが、エコーを見たら女の子?見たいな割れ目?があり、男の子にもこんな画像があるのか疑問になってしまいました。 この割れ目?はなんだと思いますか? 丸いのは袋かなとは思うんですが… 最終更新:2016年5月20日 お気に入り 1 女の子 男の子 検診 エコー 先生 ☆やーの☆(9歳) コメント milm 私は15週のときに男の子と言われて24週のときにエコーに写ってました。写真の見方がよくわかりませんが私の場合このように写ってました。 5月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント