※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雛人形をご両親に買っていただいたいたという方、人形は一緒に選びに行かれましたか?ご両親に任せましたか?

雛人形をご両親に買っていただいたいたという方、人形は一緒に選びに行かれましたか?ご両親に任せましたか?

コメント

かずじぞう

任せました♫ただ、ある程度の希望は伝えました。リアルよりは可愛らしい感じで、小さい木目込み人形を買ってもらいました💕

(*’ー’*)

義両親が買ってくれて、一緒に見に行きました😊

pipipipipi

主人と両親の時間が合わなかったので、実両親ととりあえず下見に行って、その後主人と娘、私で見に行き決めました🙌🏻

ぶたッ子

一緒に選びに行きました😊

tmhnm✨

1回目は母、私、娘で見に行って、だいたいの値段とかを確認し、2回目に旦那、私、娘で行って決定してきました⭐️

Eva

遠方なので、実両親が見に行き写真で確認してこちらの希望を伝えました。

ばおちゃん

私は五月人形になりますが、どうしてもディズニーで売ってるのが良くて母も『飾るのはあなた達だから気に入った物を買いなさい』と言ってくれました☺️

なので、知り合いに代行を頼んで代引きで送ってもらう形だったので....母にはそれを伝えて後日その金額を渡されました😌

ゆーママ

一緒に何軒か見に行って決めました🥰

310

一緒に選びました!
これどう?って写真がきて!

もじ子

実家が遠方なので、主人と私で決めました😊

ぽん

一緒に見に行きました!
好みもあるし高い買い物なので気に入ったもの買ってもらいました😊🔅

あんたが一緒にいると高いの選ぶからと連れて行って貰えませんでした😂
ある程度の条件だけ言って、あとは任せました✩*॰¨̮

ママり

赤ちゃん本舗のカタログ持って来てくれて私が選びました😂
何年も飾るものなので高過ぎずの自分好みの選ばせてもらいました😂