※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自宅で副業を考えている方へ 月4.5万稼いでいる方いますか? 精神的に辛いパートを辞めて ハンドメイドや子供服販売を考えています。

自宅で自分のペースでできる副業的な仕事して、月に4.5万くらい稼いでるという方いますか?

今パートで働きに出ていますが、月3.4万の収入です。
精神的に色々きつくて退職したいなと考えていて、
自宅で自分の好きなことを仕事にしたいなと思うのですが、独身の時のように、当たって砕けろ精神で新しいことを始める勇気がなかなか出ず💦

歯固めジュエリーの認定講師を取得して
ネット販売やワークショップをやりたいです。

あとは子供服も好きなので、インスタグラムやBASEを利用して韓国子供服のSHOPもやってみたいなぁと思ったり。

物づくりが好きなので、ハンドメイドをメルカリなどで販売するのもいいなと思っています。

実際やっている方に色々お話を伺いたいです!
よろしくお願いします!

コメント

自宅で副業やってますが、Webライターです🤔💦
大体月3-9万くらいです。(年末年始とか案件少なめな時は3万、それ以外は5-6万、って感じが多いです)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    クラウドワークスですか?
    なかなか案件に結びつかず契約までいかなくて💦
    在宅のテレアポやってみようかなとも思っていますが、不安もあり踏み出せてません。

• 2月17日

退会ユーザー

クラウドワークスです!
    確かに案件が多いだけに、実績やポートレートサイトがないときついかもしれませんね🤔💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

商品を仕入れて、それを仕事依頼主に送る案件があるんですけど、こういうのは危険だと思いますか?

• 2月17日
あやこ

ハンドメイドのリカちゃん服を作っています。月に2万の収入です。仕事を週3でしてるので、合間見てやって、これだけなので、仕事をやめれば4万くらいにはなりそうです。仕事をやめたらデザインのバリエーション増やして製作したり出来るとおもうので!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    りかちゃんの服すごいですね✨
    月々今も3万ちょいしか稼いでないので、自宅だけでそれくらい稼げたらいいなぁ😭

• 2月17日
ままりちゃん

マクロミルされましたか?