※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

21日に健康診断があるため、妊娠可能性が心配。前日に検査しようと思っているが、ラッキーテストの反応が良くないと聞いた。日本の検査薬の方が良いかどうか知りたい。

今月21日が生理予定日です!
その21日に健康診断があり、レントゲンを撮ったりします。
もし、妊娠の可能性があるのならレントゲンが取れないため前日に検査しようと思っているのですが反応しますか?
また、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を持っているのですが、反応があまり良くないと聞いて、、日本の検査薬のほうが良いのでしょうか?

コメント

日本製でも早期のファストより通常のドゥーテストの方が感度良いのでオススメです🙆🏻‍♀️

トモヨ

ラッキーテストではなくドクターズチョイスを使用してましたが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

日本製だとチェックワンファストやドゥーテストが反応良いみたいですょ★