※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初節句こんな事でもないと両家集まることないし、せっかくやから外でお…

初節句
こんな事でもないと両家集まることないし、せっかくやから外でお食事会しましょ!食事代はこっちが出させてもらうから!家だと片付けとか大変だろうし。
とか言ってたくせに。昨日までは。

孫ちゃん泣いたりしたら、ゆっくり食べれないでしょ孫ちゃんかわいそうだし。家でしましょ!
て、今日。
昨日の今日でガラッと変えてくるww

わたしも旦那も久しぶりに外でイイものゆっくり食べれる〜って喜んでたのに(笑)

言い出しっぺは誰ですか〜?
急にお金出すのが惜しくなったのかしら?
わたしの両親の分までお金出すのが惜しくなったのかしら?
わたしの両親がお雛様買うなら、食事代は持つって言ってたのに〜?
わたしの家でみんなで持ち寄ってしましょ!て。
わたしの両親も買ってくることになるやーん
もうお金出すのが惜しくなったとしかww
家の片付けとか準備とか、終わったらまた片付けとかしないといけないし、気遣うし、狭いし、疲れるし。
なんなら場所がどこだろうと、わたしはゆっくり食べれないんですけど?w

せっかくの初節句楽しみにしてたのに、急にめんどくさくなってきたww
みんなの予定が合わずに開催されませんよーに😭(笑)

コメント