※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

神奈川県から車で行ける一歳半子供連れ旅行のおすすめ行き先✨おすすめス…

神奈川県から車で行ける
一歳半子供連れ旅行のおすすめ行き先✨おすすめスポット、ホテル、宿を教えてください。

車移動、大人二人、子供一人
温泉、プール、動物大好き
完了食でなんでも食べられる
ベビーカー持っていきますがよく歩けるほうです。
2月末か3月頭
雪の心配がないところ

行き先を決めて、二泊か三泊ゆっくり楽しみたいです。
行ったことないけどマザー牧場やドイツ村はこの時期どうでしょう?
水族館や動物園、お風呂やプールもいいなと思ってます。
おすすめあれば教えてください✨

コメント

伊豆とかどうですか😃
遊ぶところたくさんありそうだし、その頃なら河津桜も綺麗だと思います😃
うちは「アンダの森」というホテル!絶対オススメします!
来月1年ぶりにまた行きます!
ただプールが無いので、もしそれが絶対条件ならジャングルパレスというホテルも行ってみたいと夫が言ってたので調べてみてください🎶

退会ユーザー

間違えました、ジャングルパレスじゃなくてホテルカターラでした!
    全然違う…笑

• 2月16日
  • nao

nao

ありがとうございます✨伊豆に絞って調べてみます!おすすめにあったアンダの森は近隣にもおでかけスポットはありますか?それともホテルだけでお腹いっぱい楽しめる笑って感じでしょうか?

• 2月18日

退会ユーザー

アンダの森はそれだけでもじゅうぶん楽しめるし、我が家は雨家庭なので雨でも過ごせるところを条件に選びました😃
    1日目はテディベアミュージアムからのアンダの森で遊ぶ、2日目はホテルで遊んでからぐらんぱる公園に行きました!

• 2月18日
ゆー

伊豆おすすめです!
先にコメントされてる方がおっしゃってるように、ホテルカターラというところに行きました!
キッズスペースもあって良かったです!
その時子供が生後半年だったのでプールは入ってませんがプールもホテル内にありました!
シャボテン公園に行きましたが、動物が野放し?になってる動物もいるので楽しめました💖

• nao

nao

カターラに泊まってシャボテン公園ですね、楽しそうです、ありがとうございます✨早速調べてみます!!

• 2月18日