※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

宮崎市で呼吸器内科を探しています。待ち時間と料金が気になり、良い病院を探しています。

宮崎市で呼吸器内科を探してます。今行ってる所もいいのですが待ち時間が長いし……料金は高いし……で何処かいい所を探してます。

コメント

大塚のせき診療所は
どうですか?🤔🤔
先生も優しいし症状にあった
薬とか治療をやってくれますよ🥰

• トマト

トマト

そこも考えたんですが…診療時間が仕事上合わなくて…😣
    午後一の14時から行ける所があればなぁ~と😷

• 2月16日
ゆーてん

同じ大塚ですが、小松台の方のささきクリニックはいかがですか?先生優しいです😊

ほーちゃん

大宮中の近くの、松本内科呼吸器科に通ってます。咳がひどかったのですが、段々落ち着いてきました。お値段は他と比較したことないですが、高めな気はします。

午後は14時受付14時半診療開始です。

しんちゃんのまま

ながやまアレルギークリニックは、どうですか?丸山町にありますよ

トマト

ありがとうございます😌調べて明日行ってみようと思います😊

おはようございます☺️
もう、遅いですかね😅

土居さんは、オススメです。
どこで診てもらっても治らなかったものが、土居さんですぐ治りました!

患者さんは少ないです。地元の方しかこない印象です😅先生の腕は確かだと思います。

退会ユーザー

参考までに🙂

• 2月18日
  • トマト

トマト

待ち時間もそんななさそうですね😊
    まだ咳が治らないので多分風邪からの喘息だと思うんですが…明日行ってみようかと思います😁

• 2月18日
しんちゃんのまま

宮崎東病院にありますよ