※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんの朝ごはんについて相談です。手作りの朝食が面倒で、パンや果物を出しているが、夫に手作りを求められて困っています。他のワーママさんはどんな朝ごはんを用意しているでしょうか。

【3歳前後のお子さんをお持ちのワーママさん🙋‍♀️】

皆さん、お子さんの朝ごはん、どんなものをあげていますか?🙄

ちゃんと手作りしたものですか?

私は面倒で、パンとか果物とか、すぐ出せるものが多いのですが……

旦那に、「栄養大切なんだから、ちゃんと手作りしたものあげろ!」って怒られます(-_-)💢

皆さん、どんな朝ごはん用意しているんですか?😭

コメント

さらい

ヤクルト
ごはん
目玉焼き

以上

働いてるんだから、朝から手作りなんて私には無理です!そんなに言うなら、あなたが作れば?って言っちゃいますね😂保育園でお昼きちんと栄養取ってるし、まいっかくらいで考えてました😅
トーストに今ハマっているピーナツクリーム、バナナ、牛乳、日によって追加でヨーグルトや目玉焼きのみです!

はじめてのママリ🔰

手作りしても食べないんですもん…😩
トースト、牛乳、バナナ、ハム、サラダ
これが多いですね😅

はじめてのママリ🔰

具沢山味噌汁(夜の残り)
パン
ソーセージ

あとフルーツはあればって感じです。たまにサンドイッチ にしたり、野菜など乗せたチーズトースト、フレンチトーストなんかにします。

ぽけっつ

具材を変えつつも、おむすびばかりです😅
あと果物とか。

手作り料理をあげろ❗️って…外で働く親ってことは同じなんだから、週の半分は旦那様に作ってもらったらいかがですか❓