※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠検査陽性後にピンクのおりものが出た場合、早めに受診すべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。着床出血の可能性はありますか?早すぎるかもしれないけど、早めに受診したいと思っています。

午前中にピンクのおりものについて質問しました。
が、また質問させてください😖

29.30日にタイミング指導にてタイミングをとり、フライング検査で陽性反応が出て、2月末あたりが6wに入る頃だと思うのでその頃に受診しようと思っていました。

そして今日ピンクのおりものがティッシュについてビックリしました😖
その後は今のところ(数時間しかまだ経ってませんが😅)ナプキンにもティッシュにもつかなくなりました。

でもやっぱりすごく気になって...
検査薬陽性後受診前にピンクのおりものが出た方、受診する日を早めて受診しましたか?

現在推定4w半くらいだと思うのですぐに病院に行くには早すぎるかな?と思っていて...経験された方のお話聞きたいです💦😣

ちなみに着床出血の可能性はあるのでしょうか?

フライング検査は9.10.14の3回しました。14日が一番濃く出てます!

ピンクのおりものが頭から離れず色々手につかず、早くスッキリしたいから早めに受診しようかな〜。あ、でも早すぎてもダメか〜。じゃあいついこう😥と頭の中が無限ループになってる状態です😱💦

色んな人のお話聞きたいので沢山の経験者様からのコメント待ってます🙏

コメント

着床かは分かりませんが私も5週あたりにピンクのおりものでました!私もティッシュにつくくらいでしたので病院早めたりはしてないです!
少量は結構皆さんあるので平気だと思いますよ!
でもすごく心配なら病院に行って診てもらってもいいと思いますよ😊❤️

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    ピンクのおりものはどのくらい続いたか覚えてますか??🤔
    そしてその後のおりものや出血はどうでしたでしょうか?😖

質問ばかりですみません💦

• 2月16日

退会ユーザー

🩸すごく焦りますよね😭私はピンクのおりものでたときはトイレに行った時ティッシュについて一回きりです!その後最近(7週頃)検診の次の日に茶オリがナプキンの半分くらい出ました!それのみです🙏

ちなみに1人目の時も出血ありました!なのであまり焦ってないって言うのがあるかもしれないです😅

• 2月16日
  • まま

まま

なるほど!私は1人目の時最後まで何にもなかったので今回はビックリしました😱

もう少し様子見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月16日