※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

領収書についてです🧐旦那の財布から15000円くらいの領収書が出てきまし…

領収書についてです🧐

旦那の財布から15000円くらいの領収書が出てきました。出張での何次回か知りませんがキャバクラでした。
多分会社に出すんだとは思いますが、旦那の財布に入ってたということは旦那が立て替えて支払ってるということですよね?
一緒に出張に行っていた人は嘱託の方なので交際費とか出ない?とかまえ旦那が言っていた気がしますが…
出張前に2万ほど渡して、使ってしまったと言われ え?1回の飲み会で2万も使うの?って思いながら渡して 何に使ったのか不安だったので財布を見たらその領収書が入ってました。
ほんとに旦那が立て替えて支払ってたのか🧐

コメント

ゴーヤ

どこらへんのキャバクラ行ってたかとか、人数によって全然変わってきますが、15000円が全額の可能性って低いんじゃないですか??
一緒に行った方と割り勘して領収証も割ってもらってる金額かもしれないですね🤔

• えみ

えみ

行ってたところはこの料金表でした🧐
    旦那の会社からは旦那含めて2人で、お客さんは何人か不明です🤨
    ちなみに0時ごろにホテルに帰ってきたよーと連絡はありました🧐

• 2月16日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

仮に食事のあとから0時前までそのキャバクラにいたのだとすると、2時間程度ですかね。。。
    料金表と人数からすると、その領収証は旦那さんの飲み代分ではないでしょうか??
    まずそのキャバクラに2時間いたのか、1時間で他の店にいったのか、いろんなパターンがあるので一概には言えないですが😔

• 2月17日
ママリ

キャバクラで2人で使用したとして15,000円は安過ぎな気がしますよ。

逆に飲み会で2人で15,000円はあり得る額だと思います。

• えみ

えみ

確かにですね…🤨🤨🤨
    行ってたところはこの料金表でした🧐
    旦那の会社からは旦那含めて2人で、お客さんは何人か不明です。
    ちなみに0時ごろにホテルに帰ってきたよーと連絡はありました🧐

• 2月16日