※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
子育て・グッズ

カトージの三輪ベビーカーライトトラックスを使っている方、使い心地を教えてください。四輪のベビーカーは小回りが利かず、イライラします。車社会で車で移動し、重たくても問題ないです。

カトージの三輪ベビーカーライトトラックスを使ってる方いらっしゃったら使い心地など教えていただけませんか?四輪のベビーカーを使っていますが、小回りも聞かないし、持つところも低めなので、お散歩するのに、少しイライラしてしまいます。車社会なので、電車やバスに乗ることはありません。車にベビーカーを入れてて、散歩に行くときも車の中から出して行くので、重たくても平気です。

コメント

ぺんまま

私はアップリカなので、参考になるかわかりませんが、同じ3輪型のベビーカーを購入しました。
写真で比べるとよく似た型です。
3輪は小回りが凄くスムーズでその場でクルクル回れます。
またタイヤも大きいので震動が少なかったり、運転もしやすいです。
車での移動ということで、重たくても平気なら是非おすすめします(^^)

• kaedeen

kaedeen

コメントありがとうございます!!
    今使ってるのが売れるようなら検討してみようと思います。

• 5月24日