※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯って何食べますか?子どもと二人の時は、ふりかけご飯とかお茶漬…

お昼ご飯って何食べますか?
子どもと二人の時は、ふりかけご飯とかお茶漬けで適当に済ますことが多いのですが、
旦那がいるときのご飯ってどうしてますか?
家で簡単なもの作ることが多いんですが、
大体、ラーメン、うどん、パスタ、
そば、やきそば、そうめん
を食べてる感じです。
たまにチャーハンとかもしますが、具材用意が面倒で。笑
みなさん、お家ではどんな感じなんでしょうか??

コメント

めい

旦那がラーメン大好物なので、旦那がいる時のお昼はだいたいマルちゃん製麺のラーメンです😂!
あと、チャーハンは卵とネギとあればハムのみのシンプル炒飯😊
パスタもします😊ペペロンチーノは具なしなのでめちゃくちゃ楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那もラーメン大好きで、昼ごはん聞いたら大体リクエストはラーメンです🤣
    シンプルチャーハン良いですね、玉子とネギだけでも美味しいですし❤

• 2月17日
いちご

旦那がいるとき面倒ですよね笑
うちは丼ものにすることが多いです。最近作ったのは、ひき肉のあんかけ丼、三食丼、オムライス、タコライスなど。
旦那はラーメン食べたいみたいなんですが、ラーメンのときって子どものご飯をどうしたらいいものか悩みます😅同じラーメン食べさせてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丼!凄く手間暇かけたメニューですね❤オムライスは玉子焼くのが面倒でハードル高い怠け者です🤣
    ラーメンは、娘も同じもの食べてます🍜食べやすいように汁は少なめで具材はワカメとコーンとかにしますし、インスタントじゃなくてスープと麺がついたものとか少しだけこだわってますけど😓

• 2月17日
やまねこ

焼き魚や生姜焼きに味噌汁、ご飯、副菜という感じです。
旦那さんが料理好きなので、前日に作ってくれた煮豚をつかって丼物を作ったりすることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼から定食系!素敵です❤
    むしろ我が家の晩御飯レベルです🤣料理好きの旦那様、素敵ですね😍

• 2月17日
りぃ

うちも大体そんな感じですが、レトルトカレーとかもあります😂
炒飯、オムライスもします。
めんどくさいときは具はミックスベジタブルとウインナーかハムでちゃちゃっとです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトカレー!盲点でした!楽だし良いですよね❤確かにミックスベジタブル楽ですね!ミックスベジタブルチャーハンだとめちゃくちゃ楽そう…😍

• 2月17日
いけ

パスタか、炊き込みご飯が多いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯ですか😍それもいいですね!

• 2月17日
へる

まだ出てないものなら...具材は家にあるものでたこ焼きとかもします(子どもが好きなので..)
たこ焼き器出したついでにおやつ用にベビーカステラ焼いたりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たこ焼き!楽しそうですね❤中に何が入ってるかもお楽しみで、素敵です😆

• 2月17日