※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
子育て・グッズ

3〜4歳の子のお弁当箱のサイズと中身の量について教えてください。おにぎりにする予定です。

今度、3歳半の息子の遠足で、初めてお弁当を作ります!
食べ切れる量で、といわれたのですが普段からよく食べるタイプなのお弁当箱のサイズと適量がよくわかりません😂
お弁当に詳しい方、3〜4歳の子のお弁当箱のサイズと中身の量を教えてください!
お弁当箱は100均で買おうかと思っています。遠足なのでご飯はおにぎりにする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく食べる方でお弁当サイズには悩んでいます💦
今ミキハウスの2段弁当+果物なのですが、普段の量より少ないのでサイズアップしようか迷います😅
写真は2歳4ヶ月の頃のお弁当の写真です💡
最近はおにぎりの間に枝豆詰めてボリュームアップを図っています😂

この前は吉野家の牛丼並盛りにショートケーキ食べたり、ある日はお寿司20個食べていました...

• ロールパンナ

ロールパンナ

わざわざ写真付きでありがとうございます😊美味しそうなお弁当ですね〜!
    2段ですか!なるほど〜やはり子ども用の一段だとあまり入らないんですかね😅
    参考になります!枝豆入れるの真似させてもらいます!笑
    うちも牛丼はペロリですね〜😂お寿司20個はすごすぎです👏✨

• 2月16日