※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大人の方で、子供が生まれてから胃腸炎系は何回なりましたか?うちは4歳…

大人の方で、子供が生まれてから胃腸炎系は何回なりましたか?

うちは4歳と2歳がいますが、毎年春頃にどちらも胃腸炎になります🥹

私は去年はうつりましたが、今年はなんとかならずにすみました!!

子供産まれる前は胃腸炎とかあまり無縁だったので、やはり子供が生まれるとうつることが増えるのでしょうか?

みなさんは子供が生まれてから今までで何回なったことありますか?

コメント

はじめてのママリ

1度もなってないです!    

はじめてのママリ

上の子は胃腸が弱いのか毎年2~3回なります😅
下の子は今まで2回だけです。
私に移ったのは3回程で今年のは重度胃腸炎にまでなり大変でした💦

子供が貰うと移りやすいですね。

はじめてのママリ🔰

2才と6才がいますが私はまだうつったことないです!

子どももそれぞれ1〜2回ずつくらいしかかかってないのもあるかもしれません。