※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

お昼ご飯はあまり食べず、おやつはバナナだけと言われ、しつこく聞かれたが、食べたくない旨を伝えた。それでもしつこくされ、最終的には晩ご飯で食べることを伝えた。

お昼ごはん遊びつつけるから
あまり食べてないけどもう片付け。。


食べてないからおやつはなしです!あってもバナナだけ!

と言ってから


おやつは?ある?食べるよー!たべるよ!バナナと何食べる??


とうるさい。。
もう30回は言ってきてる

聞こえないフリしてたら


聞いてますかー?おかぁー?と。。。しつこい!!


食べたかったら、
晩ご飯たくさん食べましょうね、以上!!

と言いましたが、


まぁ言ってる

しつこい
ほんと

しつこい


(笑)

コメント

初めてのママリ✴︎

以上!!ww
私もイライラしたときに以上!で〆ますwww

  • りゆりゆ

    りゆりゆ

     
    冷たいかな?と思ったけど、同じ方がいてよかった❤️(笑)

    締め大切❤️(笑)

    • 2月16日