※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきむぅ
家族・旦那

夕べ旦那が会社の飲み会だったのですが、キャバクラに行ったようです。…

夕べ旦那が会社の飲み会だったのですが、キャバクラに行ったようです。
いい気はしませんが、付き合いなら仕方ないかな…とは思っています。
ですが、携帯見たらLINEの交換してました💢
それはさすがに、モヤモヤイライラします😑💢
その場の雰囲気で断れなかったのかもしれませんが、旦那に聞いた訳ではないので、どういういきさつで交換したのかはわかりません。
これで、旦那からも連絡し始めたら問い詰めようと思いますが、とりあえず様子を見ようかと思っています。
皆さんだったら、この状況だとどーゆー心境ですか?!
私は、子供も産まれたばかりなのに、連絡先交換してた事がショックです😥
あと、キャバクラって行ったら必ず連絡先交換するものなんですか?
断る人は断りますよね?!💦

コメント

な

3カ月でそれはひどいです…
相手も相手ですよね😭
酔ったりしてたら楽しくなっちゃうし会ったりしないなら今回は見送りますかね
とりあえず消させます😣

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    ヤッパひどいんですかね…?😰
    mamaさんのコメント見てたら、泣けてきました😭
    もともとキャバクラに行くような人ではないので、連絡とりあったり、ましてや会ったりなんかはないとは思いますが…
    気持ち的にショックです😥

    • 2月16日
non_no

全然気にしないです!
連絡先交換したくらいぢゃ、、、

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    私もそう思う部分もあるのですが、世間的にはどーなのかー?と😅
    もっと、ドドんと構えられる妻になりたいです😰

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も新婚の頃にLINE交換して、しばらく連絡とっていたのをみてだいぶショックでした😭💔

付き合いで行くのはわかるけど、なら連絡先交換はしなくてよくない?って思うけど、男の人はその時のノリみたいです🤔

私なら交換は断れないものだろうし、仕方ないとして、そのあと個人的にやりとりしてないかみちゃいます😭

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    ご意見全く同じです!😭
    一応うちも、まだ新婚なんですけど…😅
    連絡とりあったりは無いとは思いますが、とりあえず様子を見てみます😑

    • 2月16日
kahomin

私の旦那も昨日連絡先交換してます😤
絶対に連絡先交換するものでわないです🙅🏼‍♀️
私も連絡とりはじめたら、問い詰めようと思ってます。とりあえず女の連絡先の証拠写真とりました

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    こちらにも同じ境遇の方が😱💦
    何で断れないんですかね😥
    証拠写真!
    そこまで気が回らなかった!
    隙を見て、私も撮っておきます😫👍🏻

    • 2月16日
  • kahomin

    kahomin

    絶対断れますからね、意思がちゃんとあれば👍
    証拠写真しっかりとってたほうが問い詰めやすいです!!✌️

    • 2月16日
❤︎

キャバクラで働いてましたが必ず連絡先聞きますよ😂断られたことはほぼないです。
指名してお金使ってたらムカつきますが、そうじゃなければ勝手にさせときます😂

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    ほぼないんですか?!😵💦
    ビックリ!
    中には断る人も居るんだと思ってました!
    もう独り身ぢゃないんだし、子供も産まれたんだから断れよ😑😑😑って思います。

    • 2月16日
はな

わたしも働いていましたが、営業するには連絡先必要なんですよ。
だからつれない客と分かった途端連絡先必要なくなるので、連絡取り合っててもプライベートで会うつもりなければ女は放っておきます👍

旦那には連絡全て筒抜けにするように言いますが😂

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    女性側からしたら、当然っちゃ当然の流れですもんね😩
    そんな遊べるお金うちの旦那には無いから、放っておかれるのも時間の問題ですね😅

    • 2月16日
みそ

キャバクラでは連絡先きくのが通常です💦
来てくれない客とわかればキャバ嬢も連絡しないので大丈夫ですよ😊

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    自ら行く事は無いとは思うのですが…
    問題は、これから会社の飲み会の度に行くのではないかという心配とゆーか、モヤモヤとゆーか…😖

    • 2月16日
あむ

わたしは連絡先を交換してきたら
離婚します。
それがいやなら他の女性と
結婚してくださいといいました!
自営業ですが連絡先は交換してきません!

価値観はそれぞれとは
おもいますが😳
わたしはそうです。
連絡先は断われます!
聞かれることはあるとは思いますが。

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    離婚かー!😣💦
    でもあむさんのおっしゃる通り価値観はそれぞれですもんね!
    私も頭ではキャバクラぐらいとは思ってますが、悲しいのと残念なのとで涙が出てきます😥
    チャント約束通り交換をしてこられない旦那様、感心ですね😊

    • 2月16日
mama♡

キャバクラじたい無理なので
連絡先も無理です。

問い詰めま〜す😂

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    女性なら、本心を言えば行ってほしくないですよね😅💦

    • 2月16日
  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    女性なら、本心を言えば行ってほしくないですよね😅💦

    • 2月16日
‪‪☺︎‬

キャバやってましたが、連絡先交換しないお客さんも普通にいました!
私はキャバ嫌ですし、連絡先交換は論外です😱😭

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    ご自身が働かれてても、連絡先交換は嫌なモンなんですか?!
    むしろ、知ってるからこそ嫌なのかな…?(^▽^;)
    しない人も居たんですね?!
    クッソォー!!
    旦那ぁーーー(*`Д´)ノ💢💢

    • 2月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那が結婚当初、キャバ嬢とメール交換してましたよ( ˟﹏˟ )⤵️⤵️
旦那は私と付き合ってる時にキャバ嬢と浮気してました💧
それもあり、不安になりました≈՞๑
『おはよう』『おやすみ』『いってらっしゃい』まるで彼女かよっ‼️って思うぐらいのメールが送られてきてました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

『奥さんとは仲良くしてる❓💦』のメールに『まぁまぁかな……。』みたいなメールも🙄💨

見て泣きじゃくりました(。ŏ_ŏ)

断る人は断ると思います⋆*❤︎

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    辛い経験されたんですね…😣💦
    話してくださり、ありがとうございます😥
    そんなやりとりされたら、泣きじゃくるし、発狂しまくると思います!!
    何がまぁまぁぢゃーーー!!( `ω´ )💢💢💢
    連絡先交換されるだけでも嫌なのに、やりとりされたらもっと嫌!!
    そんな、彼女かのよーな内容だと、もう無理かもな~σ(^_^;)
    (◍◉౪◉◍)人生明るく(◍◉౪◉◍)さんの旦那様も、今後は断って下さる事をお祈りします😭✨

    • 2月16日
deleted user

まずキャバクラ行かないと成立しないような仕事なら転職してもらいます。

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    私もまさに…
    仕事辞めちゃえば?って言おうと思ってます😂💦
    成立しないような仕事でもなんでもないんですけどね!‪w
    今後も、飲み会の度にキャバ行きそうだし…😩

    • 2月16日
2児ママ

元キャバ嬢です。

交換は仕事上言わないといけなくて言ってました。
断る人も勿論いましたよ。

女の子はまた次来てお金落として貰うために
交換しようと言うだけです!

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    ありがとうございます😩
    女性側はそうでしょうけど、断る人が居る中で、旦那が応じた事がショックです。
    バカヤロー
    今日はもうずっと、素っ気ない態度とってます!🤣

    • 2月16日
  • 2児ママ

    2児ママ


    あたしもキャバしていましたが、
    結構嫉妬深いので気持ちわかります。

    必要の無い女の人の連絡先入ってるのは
    何の意味もないので、スマホとりあげてすぐ削除しますね!!
    結婚して奥さんいるのに、他の女の人の連絡先は必要か?
    と思います。

    • 2月16日
  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    私も嫉妬深いです‪w
    必要だから交換したんですかね😩
    携帯もいつもその辺に置きっぱだし、ロックもかけない人だから、やましい事はないとは思いますが…
    怪しい動きがあれば、問い詰めて削除させます!!😤💢

    • 2月16日
はじめてのママリ

私もキャバクラは仕事ならしょーがないとわかりつつ連絡先交換は嫌ですね。
でもやっぱり目上の方とかの雰囲気もあるので断りづらいというのもあるみたいです。
前2回交換してて1回目は無言で連絡先消しました。2回目はキャバ嬢の方にうちの旦那はこの先一生キャバクラ行かないので営業LINEはいりませんってLINEしておきました🤙🏻
ちなみにプライベートでは論外、仕事のときは報告することが条件でしたが報告なしで行ったのでこれから仕事でもキャバクラはダメになりました。行ったら離婚です

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    大変参考になります!
    ありがとうございます😵✨
    ですよね。
    やはり、上司とか居ると…
    ちなみにるるるさんは、どうやって連絡先交換した事問い詰めたんですか?
    ストレートに、携帯見たって言ったんですか?!
    私も言いたいのはやまやまですが、勝手に見た事を逆に非難されないかが心配で…σ(^_^;)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、連絡先交換したことは問い詰めてないです!
    私が勝手にやりました。
    でもLINE送ったのは消さなかったから旦那が自分で消しました!
    報告なしで行ったのがバレたのはバックにキャバ嬢の名刺が入ってたので、名刺の裏表の写メとお店のホームページのスクショを旦那にLINEで送って
    女の子たちは可愛かったですか?😊
    あっちは仕事でどんなつまんねー話でも笑顔でヨイショしてくれながら酒飲むんだもんさそがしうまい酒なんだろうなぁとLINEしました笑

    • 2月16日
  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    カッコイイ~🤣✨
    私もそんぐらいの度胸が欲しいです‪w
    お話聞かせて頂き、ありがとうございました😁

    • 2月16日