※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

淵野辺総合病院、相模野病院、ベルンの森で帝王切開経験者への情報を教えてください。町田市在住で、淵野辺駅最寄りです。他の産婦人科のオススメも。

淵野辺総合病院、相模野病院、ベルンの森で
帝王切開された方、金額のこと、入院期間や、入院中のこと、助産師さんや看護師さんの応対のことなど、

なんでも構いません!教えてください❗️

違う産婦人科で帝王切開にて出産された方でも
オススメの産婦人科があれば教えてください。

今月引っ越してきて、よくわかりません。
町田市に住んでいますが
最寄駅は淵野辺です。
よろしくお願いします。

コメント

あやのり

実家が町田です。
帝王切開でなく、普通分娩でベルンの森で出産した友人がいます。
ベルンの森はお食事美味しい、ホスピタリティがいいと大絶賛してました。
淵野辺からですと少し距離がありますが、見学会があったと思うので行かれてみてはいかがでしょう。

ゆうまま

淵野辺と相模野なら何かあった時は赤ちゃんのNICU、GCUがあるから相模野病院は安心かな!私は去年普通分娩でしたが相模野病院で出産して息子はNICUにはいりました!

ベルリンの森のことはわからないですm(_ _)m

コマさん

ベルンはすごく人気なので、もしベルンで生みたいのであれば早く予約をしないと、分娩予約が取れなくなってしまいますよ。
帝王切開ではないですが、周りにベルンで出産した人は多いです。
ホテルのようにキレイで対応もよいですが、他と比べると出産費用は高いそうです。
あと体重管理等はとても厳しいと言ってました。
なので、私は辞めました(笑)

ぽんちゃん

2月にベルンで帝王切開しました!
退院時に29万支払いしました!通院中に予約金5万も払ってます💸
ただ、私は持続硬膜外麻酔と卵管結紮で8~9万プラスされてますのでしないとなればそのぶん値段は下がるかと思います😌
ホテルに滞在してるかのような入院生活でした😊

🧸

皆さんコメント頂いたのに遅くなり申し訳ありません。

痛い思いをして出産するから快適な入院生活を送りたいな〜なんて思ってベルンにしようと思いましたが、悩んでいるうちにベルンは分娩予約がいっぱいになってしまいました🥺

たくさん教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️