※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
ココロ・悩み

同級生からの妊娠相談や旦那との関係でイライラしている女性。自分の気持ちや状況について不安を感じているようです。

私の心がせまいのでしょうか?

高校のときの同級生と
毎日LINEしてました。

その友人が
以前3人目を旦那が
欲しがっているが
自分はまだ欲しくない。
4月から
自分の時間が持てるようになったから
自分のために働いたり
資格を、とったりしたいと言ってました。
しかし
働くことは
旦那の収入が高いため
働けない。

私は今はパート
4月からフルタイムのため
彼女から謎の「私をおいてかないで」と言われます。

また先月
妊娠の可能性があると
毎日のように相談にのり
検査薬の見極めまで同席しました。
生理がきて一安心、次からは気をつける!と
言っていた矢先に
今月
胃のむかつきや食欲不振があり
旦那や周りから
つわりと言われてて

「私は嫌がったのに旦那に中に出された。
もし3人目がいたら同級生を妊娠してくれる?」と
言われました。
面倒になり
LINEを、返してません。
ただイライラします。

こんなことで
イライラする内容じゃないですかね…?

コメント

♡YU-KI♡

鬱陶しいなとは思いますが😅
こればっかりは授かり物やし旦那との話し合いも必要やからなんとも言えんなぁ😅同級生やと楽しそうやけど😜
と流して
距離置きますね😅💨

真剣に話せば話す程
自分が疲れるだけなので😖💦
無理に付き合う必要ないかなと思います💦
ただでさえ
自分や自分の家族で
悩みがつきないのに
わざわざ悩みの種が増える様な
人間関係はこちらから
さよならした方が
自分の為かと・・・

(私の個人的な意見なので
気分を悪くしてしまったら申し訳ないです…)

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ありがとうございます!
    距離は置きたいと思います。
    そうですよね💦
    正直悩む暇もないのが現実です。

    • 2月16日
deleted user

知るかって話ですよね🤨🤨
私だったら、何であんたの為にまた辛い思いするんだ!って言うと思います🙂
世の中には子供欲しくても出来ない人いるのに妊娠を軽くみてますよね😩
旦那の収入が高いからって働けないのは逃げじゃないのかな?って思います🙂
働く気があれば高かれ低かれ働きます🙄

  • すぴっぴ

    すぴっぴ

    ありがとうございます!
    そうなんです💦しかも仕事復帰するのにです…。
    本当にそうだと思います。
    私も不妊治療していた時期もあったので尚、ひっかかるのかな…と思ったりして💦
    本当に働く気持ちがあれば
    働いたりしますよね…💦

    • 2月16日