※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる家庭で英語教材を迷っています。ワールドキッズか英語ディズニーかアドバイスをください

9カ月ぐらいの赤ちゃんがいる家庭で英語教材を購入した方いますか?ワールドキッズか英語ディズニー教材か迷っていますが何かアドバイスあれば教えてください

コメント

ゆうママ

我が家は6ヶ月かれディズニーつかってます(*´ω`*)

• 新米

新米

ありがとうございます!
    効果とかはどうですか?全部セット変われましたか?

• 2月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

フルで購入しました!
    今、2歳5ヶ月ですが、英語で質問して日本語で返事してくれたり、色、食べ物、動物、数字は日本語と英語両方分かってますね!
    歌もDVDとかの真似して歌ったり、ジャンプや足踏みなどCDに出てくる動作もCD流すとやったりしてます!
    英語の質問に日本語で返事をするので、聞かれてる内容は分かってますね!
    お店とかで、アルファベット見つけると、ABCあった!と教えてくれたり!
    自分の物は、mine!、何か欲しい、pleaseやwantなど言いますよ!

• 2月16日
新米

すごいですね!
活用されているのですね😊
参考になります!