※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

毎日娘のいい匂いの服やらタオルパパのカッターシャツやら洗濯して3回…

毎日娘のいい匂いの服やらタオルパパのカッターシャツやら洗濯して3回食プラスおやつで床汚れまくって1日最低3回の掃除機(笑)大変だけど娘がいてくれるからこそできる掃除機❤笑
舛添あほだな~この人見てたらこんな日常過ごせる私ってめっっっっちゃ幸せだわーって思う(´∀`*)
はぁーお腹すいたー今日はパパの好きな挽肉とニラの丼ぶりにしよ❤
来月は子宮頸がんの定期検診色々あるけど幸せ❤❤❤❤

コメント

💛MTK💛

分かりますっ!!!
最近天気いいし洗濯もスグ乾きますよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

美味しそーな夕飯ですね∑(゚Д゚)♡
うちはチャーハンです!笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ですよね~(*´艸`*)笑

    洗濯物乾くのが嬉しすぎて今日はタオルケットも洗濯しました❤
    明日チャーハンですよ(^^)🎵
    海鮮チャーハンです❤
    うちの旦那炒飯大好きなんで🎵
    おなかすーーいたーー笑

    • 5月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    海鮮チャーハン∑(゚Д゚)♡
    美味しそーー!お邪魔したいです!笑
    たまには人の手料理食べたいですね〜

    • 5月20日