※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ドアを開けられないようにするための、粘着シールの跡がつきにくいガードについて知っている方いますか?賃貸住宅で収納場所が限られているため、洗剤を別の場所に置くことが難しい状況です。賃貸住宅の方はどのように対処していますか?

扉が開けられないようにガードするもので
粘着シールの跡がつきづらいものご存知の方いますか?😭😭

賃貸に住んでいるので自分ちの家具以外には付けてなかったのですが
ドアというドアを開けてしまい、洗面所の洗面台の下にある両開きの収納もあけてしまいます。

洗剤がはいっていてそこをよくいじるので
ガードをさすがにつけないとと思ってます。
賃貸で収納場所が無いため他のとこに洗剤を、、というのは難しいです。

賃貸のかた、どうしてますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

剥がすときにシール剥がしスプレー使ってますよ!百均にも売ってます😄

ママリ

セリアのストッパー使っていました!先日引越しのため剥がしました。結構粘着力強かったですが、シール剥がしを使ったら綺麗に取れましたよ✨

スポンジ

普通に粘着テープのやつ使ってます。
ドライヤーであっためたり、シール剥がしで普通に取れますよ!

まゆみ

私は念のために幅広いマスキングテープを貼った上に付けてます。
ちゃんと剥がれるか試したので、剥がすときはマスキングテープごと剥がして特に問題は無かったです😊