※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
お出かけ

3月上旬にスキーへ行きます。子供の雪遊び目当て3歳4ヶ月男の子と1歳7ヶ…

3月上旬にスキーへ行きます。子供の雪遊び目当て

3歳4ヶ月男の子と1歳7ヶ月女の子がいます。
親もレンタルですが、子供レンタルで
借りれないものあれば教えてください!
また子連れスキーでいるもの便利なもの
初めてなので 教えて欲しいです😌

コメント

MP

先週ダイナランドに行きました。
レンタルをしていないので、レンタルに関してはわからないです。
キッズエリア?にはソリや車みたいな形をしたソリみたいなのとか色々あって楽しかったです。室内遊びは利用していないですが、面白そうでした。
ウェアを着ていても夢中で遊んでいると靴下が濡れたり、汗で濡れたりするので、着替えがあった方がいいです。

日差しがまぶしくてゴーグルやサングラスがあったほうがいいかな。子供たちは少し焼けた気がします。

たぬき

しばらく行っていないですが・・・ダイナランドは小物類のレンタルがあまりなかったような・・・手前のレンタルショップで借りた方が安いしいろいろ借りられると思います!

ちな

高速おりてダイナランドに行く途中の道に(ファミマ?の近くです。)
レンタルショップがあるのでそちらで借りる方が良いですよ☺