※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

UNIQLOのボディ肌着やロンパースは何歳まで着られるでしょうか?現在2歳で80サイズを着用中。来年90サイズはきついか悩んでいます。ロンパースを卒業すべきか迷っています。他の洋服は90サイズを着用中。

UNIQLOのボディ肌着?ロンパースのやつって何歳頃まで着られますかね?

現在2歳ですが~
去年のボディロンパース(サイズは80)、寝るときだけお腹冷えないようにと着せています。

寝るときはロンパースのほうがお腹出ないし冷えなくて良いかなと思ったのですが…。
うちだけなのかなと思いまして…。

サイズも90までしかないし…。
来年とかになると寝るときもシャツ👕とかになるのかしらと。

来年も90はきついですかねー?
てか、ロンパースは卒業した方がいいのですかねー?
他の洋服は90着てますが、80はものによりますー。
肌着だけは80ものびのびなので着られてます😂

コメント

COCORO

トイトレ 始める頃 我が子は一歳からセパレートタイプの下着にしてました

お腹が心配なら腹巻にされてみては??

腹巻付きのパジャマもあるかな?とおもいますよ

↑我が子は蒸れやすいので履かせてませんが😅

寝る時はユニクロのパジャマとか?ボタンの練習も少しずつ始めてたがよいかな!?って思いますよ??

↑大きなお世話ですが😅

マツ

ユニクロにこだわらなければ、95cmまではあるので着れるまでは着せようと思ってます😁✨

90で1歳8ヶ月くらいにボディロンパース卒業にしました😊私もお腹出ちゃうのがとっても気になります😣

今はぴったりサイズが90ですが、肌着は100サイズの半袖、メッシュノースリーブを着せて、トップスを95にして着せてます。必要に応じて腹巻。トップスを95にした事でお腹と肌着が出ちゃう確率は減りました。