※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

完全に惚気です😂旦那が自分のSNSを見て言ったんです!「掃除、洗濯、食器…

完全に惚気です😂
旦那が自分のSNSを見て言ったんです!
「掃除、洗濯、食器洗浄機から食器をだしてくれた!
ってだけで旦那褒められてるんだけど 笑
俺すごい褒められるじゃん!笑
掃除はアパートだと思うから掃除機かけるくらいなら10分かからないし、、、全部合わせても20分?それくらいやれよって感じじゃね?」

最高っ!!!!!
確かに旦那は何も言わず仕事から帰ってくると家事育児をやる人です。
外食、夕食は必ず上の子の隣で食べさせてくれ、私が食べられずに居ると先に食べて子どもを見てくれます。

普段から、この人と結婚して本当に良かったと思うことばかりです。

この話を自分からする旦那は本当に世の中の男性にちゃんとやれと言ってやって欲しいので、
旦那に男友達でやってないやついたら
褒められて喜ぶなって言ってやってね?
生活していく上で当たり前のことしかしてないって言ってやれって言っときました🤣

コメント

I&S&K

素敵な旦那様‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

うちの旦那にも言ってやってください!!

今日私仕事で子供達見てもらってたのはいいですが、食器そのままげんなり帰宅でした。

しかも子供2人は寝てた模様……
ならできたじゃない?

って話ですよね(*꒦ິ³꒦ີ)

  • @

    @

    見ててくれるだけでって思ってしまいがちですけど、
    やれよってなりますよね😂

    今日もお疲れ様です😭💖

    • 2月16日
  • I&S&K

    I&S&K

    すみません、昨日でした(^^;
    本当に!
    起きてたり、外でてたりしたら仕方ないと思えるのですが
    ……

    今日も頑張ります!

    • 2月16日
オムハンバーグ

うちの旦那もやります😁でも、褒めて褒めて...!ケンカして...!😂一年かけて育て上げた家事と育児スキルです😂
始めからやるなんて、素晴らしいですね😄💖

男の方からもっとやれ!って言ってもらえるといいですよね〰️!
世のお父さん、旦那さん。
家事と育児はチームプレーです。
監督は要りません。(むしろ監督は女が適任です)共に選手となって困難と戦いましょう。案外楽しいですよ!と言いたいです😅

  • @

    @

    割とやるタイプなのに、私がホルモンバランスの関係で一時期、些細なことですぐ怒っていたら今や何も言わずとも全て終わっているようになりました😂

    ぶっぷさんのおっしゃる通り 笑
    補っていかなければどちらかが辛くなるだけですもんね😤

    確かに楽しいですよね🥰
    こどもたちの話したり世間の子育てのこと話したり😁

    • 2月16日
いちご みるく

うちも勝手にやってくれてますし、いちいち褒めないですね😅
土日の洗濯は旦那が当たり前になってるし、布団畳んだついでに掃除機もかけてくれてました。風呂掃除も旦那の担当だし。平日は仕事だから私がやるけど。これでも私のやることの方が多いし、もっとやって欲しいです💦

  • @

    @

    2人の子どもなんだから当たり前ってなりますよね😁
    いちご みるくさんの意見に賛同ですね💖

    • 2月16日