※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日でもうd23ですが、これって無排卵ですよね?😭

今日でもうd23ですが、これって無排卵ですよね?😭

コメント

mtママ

うーん、これより前のグラフはないですか??🤔
私の場合もっとガダガタ?してました。というか低温期、高温期と2層になってなかったです💦💦
でも1人目の産後で生理がまだ安定してなかったときなので何ともですが、もう1ヶ月程続けてみて2層になってこないなら無排卵の可能性ありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんです😭12月18日から産後の生理が再開して、次が1月25日、そこから体温つけ始めたんですよね😅
    安定してないだけなのでしょうか💦
    ちなみに昨日伸びるオリモノが出たので、排卵近いならいいなあと思いつつ🥺

• 2月16日
  • mtママ

mtママ

妊娠前はどんな感じでしたか?
    私は明らかに妊娠前と産後の安定するまでのグラフが違ってました😂💦私もオリモノは排卵期の伸びるやつだったり、ゼリー状だったのにグラフと照らし合わせると排卵してませんでした。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前はこんな感じでした。左が一周期目、右が妊娠した時のものです。
    2人目妊活は難航しそうですね😭😭

• 2月16日
  • mtママ

mtママ

綺麗な2層ですね!!まだ12月に生理が来たばかりなので安定してないだけの可能性もありますね!💦
    私も産後生理開始して4周期程でようやく毎月排卵し、狂うことなく安定しました!
    すぐに2人目希望してるなら病院で排卵チェックしてもらうのが一番手っ取り早いです😙

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいのですが、2人目不妊もよく聞くので悩みますね😭
    病院行ってまでは作らないでいいよねと夫と言っていたので、話し合ってみます✨
    ありがとうございます!

• 2月16日