※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

全身麻酔で歯を2本抜いたらいくらぐらいかかるんでしょうか。

全身麻酔で歯を2本抜いたらいくらぐらいかかるんでしょうか。

コメント

はる

全身麻酔となると安くても数万円かかると思います💦
私が歯科恐怖症で、でも親知らずを抜きたいと思い全身麻酔対応の歯医者へ行ったらものすごく高額で諦めたのを覚えています😇はっきりとした金額を覚えていなくて申し訳ないのですが2-3万なんてものじゃなくもっと高額だったと思います💦

• はる

はる

やっぱりお高いですよね😩💦

私も歯科恐怖症です😭
    小さい頃の怖いイメージと痛いイメージが無くならなくて…。
    虫歯が凄い酷いことになってるのですが怖くて踏み出せません😂💦

• 2月16日
  • はる

はる

すみません、下に投稿してしまいました😱💦

• 2月16日
はる

わかります😭私も小さい頃のイメージが怖すぎて今でも怖いです💦ですが、めちゃめちゃ調べてとある歯医者さんに行きつき、女医さんに診察してもらったところすっごく良い先生な上にとても腕が良く、無事抜歯も治療も出来ました!😭
その先生と出会ってからはだいぶ歯科恐怖症を克服出来たので、Googleの口コミやcalooというサイトの口コミを見てお近くの歯医者さんを探してみるのはいかがでしょうか?😭💦女医さんオススメです!

• はる

はる

良い先生に出会えたんですね😭💭
    調べてみます😊🙌

• 2月16日
ママリ

歯を全身麻酔で抜くんですか💦?
私も親知らず含めて何本か抜きましたが、ふつうの歯医者の麻酔でぜんぜん痛くない&数秒で終わりましたよ!
それなら費用は1000円とかそんなもんでした。

• はる

はる

そうです💦
    歯の治療がありえないくらい怖くて😭💦
    費用が安いのはやっぱり嬉しいですし、普通の抜歯で考えてみようと思います😭💭

• 2月16日