※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年以上毎月通ってるマツエク予約を別日と勘違いしていて、出先のスーパ…

2年以上毎月通ってるマツエク予約を別日と勘違いしていて、出先のスーパーで買い物していて電話に気付かず、ラインで気付きました。😢

私が悪いのでキャンセル料を全額払うか、今日夕方から施術料金+3300円を払うかになったのですが、今日夕方から行っても全額払った方が安いので、お詫びと全額キャンセルでお願いしますとLINEしたところ
いつも来店くださっているので割引なしの料金になるが、いつもの料金+500円でご案内させて欲しいとLINEがありました。

行っても気まずいし、どうしたら良いと思いますか??😢
あと、こういう場合、お店に行ったら真剣に謝るべきですか??
苦笑いとかしない方がいいですよね?😢

コメント

ままり🔰

今、代行でキャンセル代回収する業者に頼むサロンさんがあるので、一旦キャンセルで他探したらどうでしょうか??

苦笑いするのはダメですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかここまで言われると行きづらくなってしまって💦
    これをいい機会マツエク少しお休みしようかななんて思ってます。
    全額キャンセルにしても払いに行かなきゃなんですもんね💦

    • 11時間前
ママリん

他を探す手間や当たり外れのストレスを考えるくらいなら、お店は変えずに次回行った時に「先日はすみませんでした!ご迷惑おかけしたのにご配慮ありがとうございます。今日もよろしくお願いします!」と真面目にお伝えします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツエク店はたくさんあって他を探すことは簡単で手間でもないんです。
    今通ってるところ高いしマツエクは出来たらいいなくらいの感覚で美容院ほど重要ではないんですが2年くらい不思議と通っていたんですよね。
    既に信用を壊してしまったのでキャンセルして他にしようかなと思います😢
    やはり気持ちよく行きたいので次回はこんな事がないようにしたいものです😢

    • 11時間前