※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいなると
妊娠・出産

1歳4カ月の女の子のママです。昨日妊娠判定薬で陽性が出ました。子供が急に甘えてくるようになり、抱っこを求めます。二人目妊娠した方、同じような経験ありますか?

1歳4カ月の女の子ママです

つい昨日妊娠判定薬で
陽性が出たんですが…

なんだか最近急に子供が抱っこを求めて
甘えてくるようになったんです
(>_<)
さっきも昼寝でベッドへ寝かせると
泣いてしまい、しばらく抱っこひものまま寝かせるといった様子です(。>д<)

こんなことって一時的なものなんですかね?

二人目妊娠したかたは、どんな感じでしたか?

コメント

みりん♡

うちは、突然甘えるようになり…なぜか私から離れなくなりべったりで…どうしたのかなぁと思ったら妊娠してました!
子どもって分かるんですね~

  • あいあいなると

    あいあいなると

    やっぱりそんなことってあるんですね

    • 5月20日
♡ゆーは♡

ありました!
検査薬する少し前から急に夜泣きが始まり。少ししたらパパっ子だったのに、急に私にまとわりついてずっと抱っこ抱っこの時期が。一時的なもので少しすると落ち着いてきましたよ。
子供って凄いですよね☻

  • あいあいなると

    あいあいなると

    ありがとうございます
    なるほどー
    一時的なものなら
    ほっとしますけどね

    • 5月20日
Yurieita

妊娠発覚するかどうかって時だったかな?
今まで自分でご飯食べてたのに、食べさせて~となりました(^^;)
今は、気が向いたり自分の大好きなものだと自分で箸なりフォークなり持って食べます(・∀・)

  • あいあいなると

    あいあいなると

    そーなんですね
    やはり子どもって
    感じとる霊感的な要素が
    あるんですかねー

    ありがとうございました

    • 5月20日
ミキティ〜

まだ検査してないけど、いつもは我が道って感じの息子は最近ママ〜抱っこみたいに甘えてきます。

もしかして⁉︎と期待してまけ

  • あいあいなると

    あいあいなると

    期待どおりいったら
    ほんとにすごいですねーv(・∀・*)
    だとしたら
    教えて下さいね
    ありがとうございました

    • 5月21日